フルマネージドサービス for AWS | 株式会社ハートビーツ|AWS・クラウド・サーバーなどのインフラ運用を24時間365日サポート

フルマネージドサービス for AWS

継続的なコスト削減提案とAWS請求代行

サーバー構築・運用をすべてお任せいただけるサービスです。フルマネージドサービスのご利用で、継続的なコスト削減提案を実施します。さらにAWS利用料が5%OFFになる請求代行サービスもご提供。

運用と請求代行をまとめることでAWSに関する窓口を1本化でき、コミュニケーションコストの削減に繋がります。

AWS請求代行

AWS アドバンスド コンサルティングパートナー 2013年から11年連続 / AWS レベル1 MSSPコンピテンシー 国内企業2社目 / AWS 100 APN Certification Distinction AWS資格保有数100以上/ AWS ソリューション プロバイダープログラム AWS再販の認定パートナー
  • 24365、AWS認定パートナーからのサポート

    24時間365日、AWS認定パートナーからのサポートが受けられる ※

  • AWSレベル1MSSP認定のハートビーツ

    AWSレベル1MSSP認定

  • フルマネージドサービスのご利用で継続的なコスト削減提案

    継続的なコスト削減提案

  • 24365の有人監視で最適なセキュリティ対策

    24時間365日対応の
    高いセキュリティを確保

  • 別途、フルマネージドサービスのご利用が必要です。

よくあるお悩み

  • 自社に適したAWS導入や移行後のインフラ構築がわからない

  • 夜間休日もAWSからアラート、アップデートの通知がたくさん来て、追いきれない

  • AWS上で機密情報、個人情報を扱っていて外部からの侵入や攻撃への対策をしたい

  • 現在のAWSにかかっているコストが最適か分からない

AWSやサーバー監視、セキュリティ面で困っている担当者

特長

Feature AWS認定パートナーとしての実績とノウハウ

弊社は、2013年から11年連続してAWSアドバンスドコンサルティングパートナーに認定されています。さらに100以上のAWS資格を保有。AWSに関する豊富な知識と実績があります。
在籍エンジニアの20%がAWSに関する執筆・寄稿経験があり、2010年には日本で2冊目となるAWS書籍を共著いたしました。信頼と実績のあるエンジニアがお客様をサポートします。

Feature AWS請求代行と継続的なコスト削減提案

AWS利用料が5%OFFになる請求代行に加え、フルマネージドサービスのご利用で継続的なコスト削減提案を実施します。AWSにより値下げが実施された場合も、弊社が情報を精査し、お客様に最適なコスト削減を提案。運用と請求代行をまとめることでAWSに関する窓口の一本化も可能となり、窓口が異なることにより生じるコミュニケーションの煩わしさがありません。

Feature 高水準なセキュリティによる24時間365日の有人監視

弊社は、AWSによる厳格な認証プロセスをクリアした企業が獲得できる「AWS レベル1 MSSPコンピテンシー」を取得しています。この認証プロセスを、弊社は国内では2社目に取得しました。さらに24時間365日、有人による監視体制を整えており、障害が発生した場合には即座に対応いたします。日々進化するセキュリティ環境の中、最適なセキュリティ対策をお探しのお客様にも安心してお任せいただけます。

Feature 実際の運用に即したサービスご提供

監視一次対応は初動からエンジニアが対応し、障害発生回数や対応回数による費用の変動はございません。運用手順書のないお客様でも作成からご対応可能ですので、エンジニアが社内にいないお客様も安心してご依頼ください。

確かな技術力を持つハートビーツのスタッフが、直接お応えします。
料金やお見積りに関する質問など、お気軽にお問い合わせください。

AWS・インフラ運用の専門家との無料相談・お問い合わせの様子

解決事例

Case

課題

足元の社内でのサーバー管理・保守業務をアウトソーシングしたい。将来的な移行も見据えてAWS実績が豊富な会社を探していた

結果

これまではアラートに気づかずクレームが発生し、原因特定もできていなかった。サービス導入後はアラート受信から5分ほどで一次対応をしてもらい、10~15分で対応が終わっている状態に。AWS移行に向けても継続的に相談ができている。

Case

課題

休日や夜間のトラブルへの対応が発生することで社内エンジニアの健康管理に課題を感じていた。さらにトラブル時に他部署のエンジニアと上手く連携ができず開発が遅延することも。

結果

トラブル発生時、対応にとりかかる前に最適解が得られるように。その結果、障害時にサーバーやコンソールに入る調査の工数が減少し、開発の遅延もなくなった。

Case

課題

AWSでサービスを内製運用しているが、日々のアラートやアップデート情報がたくさん届き、キャッチアップや対応が必要な項目の精査ができていない。

結果

ハートビーツがAWSからのアップデート情報やアラートの内容をチェックし、自社のサービスに最適かどうか確認してもらえる。キャッチアップやメールの翻訳にかかっていた時間が不要になった。

流れ

  1. ヒアリング

    お客様のご要望をヒアリングさせていただきます。ヒアリングを元に監視内容・契約サービスのご提案と概算のスケジュール・お見積もりをご提示いたします。

  2. ご契約

    ご契約サービスを決定いただき次第、詳細のお見積りをご提示いたします。
    その後、ご発注~契約書締結と進めさせていただきます。

  3. 監視設計導入

    スケジュールや監視仕様書の作成・決定、監視システム設定、動作テストを実施します。
    事前に監視環境のサーバーをすべて調査し、各サーバーに適した監視項目を策定してご提案いたします。

ご請求とお支払いについて

支払いおよびご請求時の詳細を記載させて頂きます。

支払い方法 ご請求書払いになります
ご請求時期 ご利用月の翌月10日までにお客様へご請求書をお送りいたします
支払い期日 ご利用月の翌月末日までとなります

確かな技術力を持つハートビーツのスタッフが、直接お応えします。
料金やお見積りに関する質問など、お気軽にお問い合わせください。

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