お知らせ

2021.06.21

全社リモート勤務推奨の継続について

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

2021年6月20日(日)に緊急事態宣言が解除されましたが、当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保と、安定したサービスを継続的に提供できる環境維持のため、当社ではリモート勤務体制を継続いたします。

継続いたします当社対応と、引き続き想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けしております。
引き続き、ご理解とご容赦賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

全社リモート勤務の継続につきまして

2020年4月13日 (月)より開始しました、全社を対象としたリモート勤務の推奨を継続し、全サービス(運用監視サービス含む)の提供を行ってまいります。
リモート勤務による限られた環境下で作業を進める都合上、通常時より対応やご連絡に時間を要する場合がございますが、お客様各位にご迷惑がかからぬよう対応する所存でございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

全社リモート勤務の推奨に関する概要

  • 実施期間 : 2020年4月13日 月曜日より継続中  ※期間終了については今後の状況を鑑みて、ご案内申し上げます。
  • 対象 : 株式会社ハートビーツ 全社員(アルバイト含む)を対象

電話での対応について

全社リモート勤務の推奨への切り替えに伴い、代表番号、案件専用番号の対応を以下の通り変更させていただいております。
なお、メール、コミュニケーションツールなどでのお問い合わせは変更ございません。

電話対応の変更点

  • 代表番号 : ボイスメモとなり、折返しにてご対応いたします。
  • 案件専用番号 : 監視スタッフによる受電となります。案件担当者への電話はすべて折返しにてご対応いたします。

今後について

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

インフラエンジニアway
インフラエンジニア勉強会hbstudy
HB SAKABA