2020.04.09
緊急事態宣言発令に伴う全社リモート勤務の推奨について
お客さま・お取引先各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
全社リモート勤務の推奨への切り替え
これまでは、運用監視に従事するエンジニアを除く社員を対象にリモート勤務の推奨を実施しておりました。
政府による緊急事態宣言に伴い、リモート勤務の推奨の対象者を全社に拡大し、運用監視サービスの提供を行ってまいります。
リモート勤務による限られた環境下で作業を進める都合上、通常時より対応やご連絡に時間を要する場合が想定されます。
お客様各位にはご迷惑がかからぬよう対応を進めて参る所存ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
全社リモート勤務の推奨に関する概要
- 実施期間 : 2020年4月13日 月曜日より ※期間終了については今後の状況を鑑みて、ご案内申し上げます
- 対象 : 株式会社ハートビーツ 全社員(アルバイト含む)を対象
電話での対応について
全社リモート勤務の推奨への切り替えに伴い、代表番号、案件専用番号の対応が以下の通り変更となります。
なお、メール、コミュニケーションツールなどでのお問い合わせは変更ございません。
電話対応の変更点
- 代表番号 : ボイスメモとなり、折返しにてご対応いたします
- 案件専用番号 : 監視スタッフによる受電となります。案件担当者への電話はすべて折返しにてご対応いたします。
今後について
引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける
安定した運用監視サービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。