株式会社ハートビーツの取締役に就任しました

こんにちは。高村(@nari_ex)です。

2018/06/01 付けでハートビーツの取締役 VPoE(VP of Engineering) に就任しました。執行役員から取締役になることで、会社に対する影響力と責任がより一層大きいものになりますが、急がず焦らず等身大の自分と向き合いながら、自分にできることをひとつずつ着実に進めていこうと思います。

価値観が多様化する中でも継続的にお客様へ価値を届けるためには、自社の強みである「技術に真摯なところ」、「お客様に寄り添って課題解決ができるところ」をさらに高めていく必要があります。この強みを支えているのは一緒に働く仲間が快適にはたらくことのできる環境です。社員数が70人を超えて組織構造が大きく変化している真っ最中ではありますが、VPoE(VP of Engineering)としてエンジニア組織のパフォーマンスを最大化するという目標に向けて全力を尽くしていきます。

これからのハートビーツにどうぞご期待ください。今後ともよろしくお願いします。

株式会社ハートビーツのインフラエンジニアから、ちょっとした情報をお届けします。