コスト削減やセキュリティ対策、
複数アカウントの管理負担軽減に

AWSアカウントの
請求・運用・管理を
総合的にサポート!

ハートビーツなら……
初期費用・手数料0円でAWS利用料を割引
10年連続AWSパートナー認定取得
24時間365日 技術サポートへご相談可能

CONTACT専門の知識を持つスタッフが、
直接お応えします

ハートビーツのAWS請求代行サービスで
AWSをさらに安く、安心安全にご利用いただけます

AWSとの契約(アカウント発行)から、AWSアカウント管理・運用、AWSへの技術的なお問い合わせ、サービス利用料の支払いに至るまで全て弊社にお任せいただけるサービスです。また、既にAWSをご利用中のお客様も本サービスをご利用可能です。

BESTこんなお客様におすすめ

  • AWSのコストを
    削減したい

  • ドル建てではなく、
    円建てで支払いたい

  • クレジットカード払いから
    請求書払いにしたい

  • AWSの技術サポートについて
    相談先がほしい

  • AWSのアカウントが増えて
    管理が大変

  • セキュリティや新機能への
    対応が不安

POINTその課題、「ハートビーツ」で全て解決できます

AWS請求代行&AWSアカウント管理サービスの6つのポイント

  • AWSサービス利用料
    5%割引※1

  • 初期費用・代行手数料
    0円

  • AWSの利用費を円建て・請求
    書でお支払い可能

  • AWS技術サポートが0円※2
    24時間365日ご相談可能

  • 専用管理画面から
    AWS利用コストを見える化

  • 24時間365日、AWS認定パートナーからのサポートが受けられる※3

※1 割引対象外のサービス(中国リージョン、GovCloud、Amazon Connect、AWS Marketplaceなど)もございます。詳しくはご相談ください。

※2 AWS Support は「ビジネスサポート」相当がご利用いただけます。カスタムプランの場合は、利用料金はお客さま負担になります。

※3 別途、フルマネージドサービスのご利用が必要です。

ABILITYハートビーツだからこそできること

01

AWS認定資格を保有した
エンジニアが導入をサポート

  • これまで弊社が培ったAWSのノウハウをお客様へご提供いたします
  • お客様が理想とするサービスに適した環境構成や仕組みをご提案いたします
02

不安な技術面も高品質な技術支援で安心

  • AWSのアカウント作成から管理・運用を実施いたします
  • AWS技術サポートを実施いたします
  • AWSのパートナー企業であり、AWS資格を保有しているエンジニアが多数在籍しています。
03

インフラ運用について幅広く、
柔軟に対応。業務軽減をサポート

  • 別途サービスであるフルマネージドサービスと組み合わせることで
    お客様インフラ関連の監視、運用保守をトータルでサポートします
  • お問い合わせはすべて一本化窓口でお客様対応を実施いたします
  • 運用保守費用とAWS利用料のお支払いも一本化できます

PLANえらべる2つのプラン

通常プラン カスタムプラン
AWS利用料割引

5%

2%

RI/SP購入
なし

あり

2%割引で購入可能

サポートプラン
あり

・24時間365日
・ハートビーツによるサポート(ビジネスサポート相当)

あり

・24時間365日
・AWSによるサポート

AWS Organization
AWS Control Tower
ルートアカウント
なし
あり
AWS利用コストの確認
あり

ハートビーツが発行する専用管理画面から

あり

AWSコンソールから

CONTACT専門の知識を持つスタッフが、
直接お応えします

FLOWAWSサービス開始までの流れ

SERVICEオプションサービス

-ハートビーツのフルマネージドサービス-

  • 24時間
    365日

    24時間365日有人監視・一次対応

    監視仕様書の作成、監視項目の策定

    24時間365日サーバ監視・障害検知

    エンジニアによる有人監視体制

    監視仕様書に基づいた

    システムの改善提案

  • 平日
    9〜17時

    サーバ運用管理代行作業

    サーバ設定変更作業

    リソース管理、リソース可視化ツールのご提供

    バックアップ管理、ご要望に応じた実装方法のご提案

    セキュリティ管理、アップデート実施のご提案・適用作業の代行

    発生した障害の原因調査、改善策のご提案および実施

ハートビーツのフルマネージドサービスは、24時間365日有人監視・一次対応サービスに加え、サーバ管理者の代行作業を提供します。

監視、管理、運用など、サーバに関する業務のすべてを、クラウド環境や物理環境、設置場所を問わず、ハートビーツが対応します。

Webサービス、Webメディアサイト、ECサイト、SNS、ソーシャルゲームなど、B2B・B2Cの様々なサービスの運営実績がある経験豊富なエンジニアが、お客様のシステムとビジネスをサポートします。

導入事例はこちら

-フルマネージドサービスのサポート体制-

FAQよくある質問

  • Q

    申し込みからAWSアカウントの発行までどのくらい日数がかかりますか?

    A

    新規お申し込みからアカウント発行まで最短3営業日程度でご用意いたします。

  • Q

    支払い方法、支払いサイクルを教えてください

    A

    ご利用月の翌月10日までにご請求書をお送りし月末までにお支払いいただくサイクルとなります。
    ※毎月月初から月末までがAWSサービス利用期間となります

  • Q

    AWSのサポートの内容を教えて下さい

    A

    〈通常プラン〉AWSビジネスサポートをご利用いただけます(AWSビジネスサポート利用料は無料です)
    〈カスタムプラン〉サポートプランはビジネスサポートまでのプランをご選択可能ですが、利用料金はお客様負担となります。

  • Q

    AWSの構築や運用もお願いできますか?

    A

    はい、別途サービス( サーバ設計・構築サービスフルマネージドサービス )を合わせて導入いただくことで構築や運用までトータルでサポートが可能になります。

  • Q

    既存のAWS環境をハートビーツに切り替えることは可能ですか?

    A

    はい、可能です。既存のAWS環境をそのままお切り替えいただけます。

  • Q

    リザーブドインスタンスやSavings Planを利用することは可能ですか?

    A

    はい。カスタムプランにてご利用可能になります。 詳細についてはお問い合わせくださいませ。

CONTACT専門の知識を持つスタッフが、
直接お応えします