2020.02.27
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応の継続につきまして
新型コロナウイルスの感染拡大が継続しております状況を鑑み、お客様や関係者様、当社社員の感染リスクを排除し安全を確保するとともに安定したサービスを継続して提供することを目的とし、2020年2月19日(水)より実施しております以下の対応を、3月15日(日)まで継続することといたしました。
今後の状況により本対応の実施期間を延長する場合がございます。
・リモート勤務の推奨
・公共交通機関の混雑が少ない時間帯での移動
・社内外のイベント、打ち合わせなどはリモート対応・延期などの対応を推奨
なお、サーバ監視・障害対応につきましては、通常通り24時間体制にて実施いたします。
先のご報告の際は、お客様、関係者の皆様にはご理解を賜り誠に有難く存じます。
引き続き、普段と変わらず安定したサービスをご提供し、対応する所存ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。