2021.02.17
カスタマーハラスメントへの当社方針の策定、公開につきまして
この度、カスタマーハラスメントへの当社方針を策定いたしました。
お客様、ビジネスパートナーの方々、ハートビーツのメンバーがともに手を取り合って活動に取組み、お客様の課題解決を実現していくことができるよう、本活動の推進に何卒ご協力をお願いいたします。
方針についての詳細は、以下のリンクをご覧ください。
この度、カスタマーハラスメントへの当社方針を策定いたしました。
お客様、ビジネスパートナーの方々、ハートビーツのメンバーがともに手を取り合って活動に取組み、お客様の課題解決を実現していくことができるよう、本活動の推進に何卒ご協力をお願いいたします。
方針についての詳細は、以下のリンクをご覧ください。