PROBLEMS こんなお悩みありませんか?
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サーバ運用の体制や
リソース不足が課題運用担当者が退職してしまい担当のスタッフがいない。24時間365日のサーバ監視・障害対応ができるシステム運用体制を整えたい。
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サーバ構築や管理を
まるっと全てプロに任せたいサーバを準備しなければいけないが、自社に知識がなく困っている。サーバ運用に関わる業務を安心できる専門のプロに任せたい
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セキュリティに不安があるが
対策の方法がわからないサイバー攻撃の脅威が増大している昨今、自社のセキュリティ対策をしっかりしたい・プロにサポートしてもらい不安を解消したい。
これらのお悩みをハートビーツの
フルマネージドサービスが解決します
FEATURES
ハートビーツの強み
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ワンストップで課題解決
サーバの構築から、監視・一次対応に必要な仕様書の作成、リソース・セキュリティ・バックアップ管理、障害の根本対応(原因の究明と対策)、そしてインフラ全体の改善案の作成まで、ITインフラの管理・運用に関するあらゆる作業をワンストップで代行します。
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多様なニーズに柔軟に対応
AWS、GCP、Azureなどをはじめ、国内クラウドまでマルチクラウドに対応しています。また、監視ツールについても、Datadog、New Relic、Mackerelなど、あらゆるツールが運用可能です。その他のツールについても、まずはお気軽にご相談ください。
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わかりやすい月額料金
ハートビーツのフルマネージドサービスの月額料金は、人月単位ではなくサーバ数でカウントします。月額料金のカウントがシンプルでサーバの監視項目や障害対応回数による金額の変動もありません。さらに初期費用がかからないことも特徴の一つです。
SERVICE
ハートビーツの
フルマネージドサービスとは
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サービスの特徴
フルマネージドサービス
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24時間
365日 24時間365日
有人監視・一次対応- 監視仕様書の作成、監視項目の策定
- 24時間365日サーバ監視・障害検知
- エンジニアによる有人体制
- 監視仕様書に基づいた一次対応・緊急電話連絡
- システムの改善提案
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平日
9~17時 サーバ運用管理代行作業- サーバ設定変更作業
- リソース管理、リソース可視化ツールのご提供
- バックアップ管理、ご要望に応じた実装方法のご提案
- セキュリティ管理、アップデート実施のご提案・適用作業の代行
- 発生した障害の原因調査、改善策のご提案および実施
ハートビーツのフルマネージドサービスは、24時間365日有人監視・一次対応サービスに加え、サーバ管理者の代行作業を提供します。監視、管理、運用など、サーバに関する業務のすべてを、クラウド環境や物理環境、設置場所を問わず、ハートビーツが対応します。Webサービス、Webメディアサイト、ECサイト、SNS、ソーシャルゲームなど、B2B・B2Cの様々なサービスの運営実績がある経験豊富なエンジニアが、お客様のシステムとビジネスをサポートします。
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サービス提供イメージ
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価格
フルマネージドサービス
(サーバ運用・管理 + 監視一次対応サービス)60,000円/月〜
(税込 66,000円)
CASE 導入事例
FLOW ご利用の流れ
ハートビーツのフルマネージドサービスを開始するまでの流れは、基本的に下図の5ステップで進行します。
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01 ヒアリング
ご要望のヒアリング
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02 ご提案
監視内容ご提案、概算スケジュールご提案、契約サービスご提案、概算見積のご提案
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03 ご契約
契約サービスの決定、詳細お見積りご提示、ご発注、契約書締結
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04 監視設計導入
スケジュールの作成・決定、監視仕様書の作成・決定、監視システム設定、動作テスト
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05 運用開始
VOICE お客様の声
FAQ よくあるご質問
- Q フルマネージドサービスの内容は?
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A
サーバに関する構築、運用をすべてアウトソースいただけます。Webサービス、Webメディアサイト、ECサイト、SNS、ソーシャルゲームなど、B2B・B2Cのさまざまなインターネット向けサービスを運営した実績のある経験豊富なエンジニアがお客様のシステム・ビジネスをサポートいたします。
- Q 対応可能なインフラ/システムはなんですか?
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A
AWS、GCP、Azureなど海外クラウドをはじめ、国内クラウドも幅広く対応いたします。
- Q 在籍するエンジニアはどういった方ですか?
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A
設計構築、監視運用、開発それぞれのフェーズでプロフェッショナルなエンジニアが在籍しています。特にクラウドに強く、AWSの資格取得数は50を超えています。このうち約半数が「プロフェッショナルレベル」もしくは「専門知識レベル」を取得しており、上位認定資格取得者が多数在籍していることが特徴です。
- Q サポート体制はどのようになっていますか?
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A
24時間365日体制で弊社エンジニアが監視を行います。お問い合わせ窓口もエンジニアへ直接つながりますので、迅速な対応が可能です。
- Q エージェント導入必須ですか?
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A
Nagiosを利用して監視を行う場合は、happo-agentというハートビーツ独自の監視エージェントを導入させていただきます。
※Nagios以外の監視ツールについても導入実績がございますので、お気軽にご相談ください。
- Q 情報資産管理(例えばアカウント情報など)はどうなっている?
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A
ISMSとPマークを取得しており、それらに準拠した管理体制になっています。
- Q 監視項目によって料金は変わりますか?
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A
監視項目数と監視内容によって金額が変わることはございません。お客様の環境に合わせて、最適な監視をご提案いたします。
- Q ハートビーツの運用体制のセキュリティーはどうなっていますか?
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A
通信はすべてVPNを通しており踏み台サーバからログインしているのでセキュアです。
- Q どういった業界の実績がありますか?
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A
SaaSサービス、Webメディア、ゲームアプリ、ECサイトなど多岐にわたる業界のお客様のサーバを運用・管理させていただいております。