『さくらのクラウド』

『さくらのクラウド』

対応クラウドの特徴

サービス名 アカウント周り 管理画面操作 サポート

・既存アカウントをそのまま使うこともできる。

・新規アカウントの場合、作成を代行することもできる。

・支払い代行可能

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポートへの問い合わせを代行できる


・既存アカウントをそのまま使うこともできる。

・新規アカウントの場合、作成を代行することもできる。

・支払い代行可能

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポートへの問い合わせを代行できる


・既存アカウントをそのまま使うこともできる。

・新規アカウントの場合、作成を代行することもできる。

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポートへの問い合わせを代行できる


・既存アカウントをそのまま使うこともできる。

・新規アカウントの場合、作成を代行することもできる。

・支払い代行可能

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポートへの問い合わせを代行できる


・既存アカウントをそのまま使うこともできる。

・新規アカウントの場合、作成を代行することもできる。

・支払い代行可能

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポートへの問い合わせを代行できる


アカウント周り

・「既存アカウントをそのまま使うこともできる。新規アカウントの場合、作成を代行することもできる」

・支払い代行可能

管理画面操作

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポート

サポートへの問い合わせを代行できる


アカウント周り

・「既存アカウントをそのまま使うこともできる。新規アカウントの場合、作成を代行することもできる」

・支払い代行可能

管理画面操作

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポート

サポートへの問い合わせを代行できる


アカウント周り

・「既存アカウントをそのまま使うこともできる。新規アカウントの場合、作成を代行することもできる」

管理画面操作

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポート

サポートへの問い合わせを代行できる


アカウント周り

・「既存アカウントをそのまま使うこともできる。新規アカウントの場合、作成を代行することもできる」

・支払い代行可能

管理画面操作

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポート

サポートへの問い合わせを代行できる


アカウント周り

・「既存アカウントをそのまま使うこともできる。新規アカウントの場合、作成を代行することもできる」

・支払い代行可能

管理画面操作

管理画面からできるすべての操作を代行できる

サポート

サポートへの問い合わせを代行できる

『さくらのクラウド』の特徴


通常対応フロー

導入後の体制

導入後の体制

導入までのフロー

マネージドのフローに、構築と移設に1ヶ月くらいプラスです。

監視サービス開始までの基本フロー


サービスご利用にあたってのご注意事項


その他の対応クラウド

Amazon Web Services(AWS)

アドバンスドコンサルティングパートナー認定

Microsoft Azure

Silver Cloud コンピテンシー

Google Cloud Platform(GCP)

サービスパートナー認定

IDCF

ソリューションパートナー認定

Sakura Cloud

ビジネスパートナー認定

freebit

ソリューションパートナー認定

etc...

その他のサービスサービス一覧

監視一次対応サービス

マネージドサービス

サーバ設計・構築/
その他オプションサービス

クラウド移転・
導入支援

セキュリティ導入・
運用代行

インフラ診断
コンサルテイング

脆弱性診断

インフラエンジニアway
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